› 「医療」・「介護」・「子育て支援」で起業 › ゼロ円投資のサロン事業 始動

2011年07月27日

ゼロ円投資のサロン事業 始動

3週間以上のご無沙汰となりました。申し訳ありません。

震災の影響で、「仕事をしたくても出来ない」、「仕事を失ってしまった」という方に、弊社の仕事をしていただく方法はないかと、試行錯誤しておりました。
弊社のサロンビジネスの場合、今までサロン用のベッドを購入してから仕事を始めていただきました。
それですと、150万円程度を先行して投資をしていただくことになります。

震災以降、「そんな余裕などない!!」という方が多いはずです。

弊社も小さな会社ですから、決して余裕があるわけではありません。しかし、何とかしたいという気持ちは高まるばかりです。

まずは福島県、宮城県、岩手県の3県限定になりますが、以前は先行投資していただいた「サロン用ベッド」を無償で提供しよう!!と決断いたしました。まずは3人の方のみ限定です。

サロン経営に関する教育、コンサル等々は、すべてインターネット上で提供していきますので、パソコンのスキルは一定以上の方が条件になります。
お客様へのプレゼンテーションは、iPadで行っていただく予定ですので、iPadをすでにお持ちの方も歓迎です。

まずは
ishiwatari@soken.net
宛てにお問い合わせください。

地元密着で、地元の皆さんの健康を守りたいという信念、夢をお持ちの方は大歓迎です。




Posted by 株式会社ソーケンメディカル at 17:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。